新型コロナウィルス感染症対策への取り組み

花空木デンタルケアオフィスでは、患者さまに安心してご来院していただけるよう、
厚生労働省の指針に基づいた院内感染対策を行っています。

患者さまが触れる手すりや取っ手・待合室の椅子は小まめに消毒液で拭き取りを行っています。
スタッフによる定期的な換気を行っています。
スタッフは頻繁な手洗いと手指の消毒を行っています。
患者さまのお口に入る治療器具は全て患者さまごとに交換をし、消毒滅菌をしています。
患者さまのエプロンやコップは使い捨てのものを使用しています。
スタッフはマスクと医療用ゴム手袋を着用し、患者さまごとに手袋の交換をしています。
診療台や操作パネルは、消毒液で拭き取りを行っています。
患者さま同士の院内接触機会を減らすため、ご予約にゆとりを持ってご案内しています。

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解いただきまして、ご協力の程よろしくお願いいたします。

患者さまへのお願い

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、院内の感染防止対策に万全を期しています。
発熱や咳等の症状のある患者さまはお申し出ください
診療が困難になる場合や、診療をお断りする場合があります。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。