マタニティ・キッズプランのご案内

当院では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策として、マタニティ・キッズプランを実施しております。
妊婦さん、小児(15歳以下・保護者同伴時)とそのファミリーの方は、医療者と1グループのみで診察室をご使用いただけます。
院内を貸切状態でご利用いただけますので、妊婦さん、お子さま、ご家族の方も安心してご来院いただけます。
歯の治療を進めたいけれど、子どもが小さくてなかなか歯医者さんに行けないとお悩みの妊娠中の方、ご家族の方はぜひご活用ください。
お子さま、パパやおじいちゃん、おばあちゃんの検診や治療も一緒に行えます。

【マタニティ・キッズプランの特長】
・人との接触を最小限に、感染症対策をしながら治療を受けられます
・授乳やおむつ替えもできます
・お子さまが泣いてしまっても貸し切りですので安心です
・お子さまのお気に入りの動画をお持ちの端末で再生、音の出るおもちゃの使用もOK
・ベビーカーへお子さまを寝かせたまま診察室へご入室いただけます

※ 軟水ミネラルウォーターのご用意もありますので、必要な際はお気軽にスタッフへお声掛けください。
※ 衛生面から使用済みのおむつはお持ち帰りをお願いしておりますのでご了承ください。

【ご利用方法】
マタニティ・キッズプランをご希望の方は、ご予約の際にお申しつけください。
WEB予約の場合はコメント欄に「マタニティ・キッズプランを希望」とご記入ください。

花空木デンタルケアオフィスでは、今後も妊婦さん、小さいお子さまをお持ちのファミリーの皆様が安心して治療を受けられる体制を整えてまいります。